圧倒的知名度を誇るglobal style|気になるグローバルスタイルの特徴とは

銀座・表参道界隈のワンランク上のおすすめ高級オーダースーツ店10選 > お役立ちコラム > 圧倒的知名度を誇るglobal style|気になるグローバルスタイルの特徴とは

圧倒的知名度を誇るglobal style|気になるグローバルスタイルの特徴とは

オーダースーツを作るにあたって高価で面倒で古臭いという従来のイメージを変える取り組みを行ったグローバルスタイルはビジネスマンご用達のショップとして知られています。リーズナブルな価格で上質なスーツが手に入り、選べるスーツモデルやスーツ生地数も業界最多です。スタイリストによるカウンセリングサービスもあります。さらに詳しくグローバルスタイルの特徴を紐解いていきます。

グローバルスタイルの最大の魅力とは

グローバルスタイルがお客様からの信頼が厚いのは上質なスーツをリーズナブルな価格で手に入れられることです。老舗の生地卸問屋として長年運営してきたことで独自ルートを開拓し、他社よりもリーズナブルな価格でオーダースーツを作れるのが特徴です。生地の仕入れ価格を抑えることによって本来は手を出しにくい生地を採用できる理由になります。

5000種類以上のバリュエーションも特徴であり、1年を通してどの季節のスーツでもオーダーできるのも魅力的です。グローバルスタイルで採用しているオーダータイプはパターンオーダーであり、初心者でも安心してオーダーできます。選べるスーツモデルは10型以上と幅広い年代のニーズにマッチします。

スタイリストによるカウンセリングサービスとは

global styleではスタイリストによるカウンセリングサービスを行っています。スーツをフィッティングするだけではなく、それぞれのユーザーで異なるライフスタイルに合わせてコーディネートするのを手伝ってくれる心強い存在です。

業界で初のプライベートフィッティングルームも完備しており、楽しみながらオーダースーツを作れる環境も整っています。注文後3カ月以内の全額返金保証、仕上がり後3カ月以内の無料仕立て直しも安心できる要素です。注文時と仕上がり時のイメージの違いによる不安を払拭できます。無料オプションと有料オプションも充実しており、納得できるだけの仕上がりを追求できます。

global styleはビジネスマン必見のショップ

global styleの特徴はビジネスマンのニーズにマッチしているといえます。ビジネスマンがオーダースーツを作る場合、自分の好みとTPOを考慮しての選択をしないといけません。さらに、長期にわたって着用していけるスーツを作ることによってより快適に過ごせる理由になります。

お手頃価格でオーダースーツを作れて生地やスーツモデルの選択もしやすく、自分の好みを追求することができます。ビジネスマンにとってスーツは戦闘服といっても過言ではありません。自分の価値をより高めるためにオーダースーツを作るのは今や当たり前となっています。global styleは特にビジネスマンからの評判がよく、安心してオーダースーツを作れる環境が整っています。

卸問屋の強みを活かし、生地に対しての拘りがそれぞれのユーザーに高く評価されおり、初心者も気軽に手を出しやすいです。スーツに関して造詣が深くないにしても、スタイリストと一緒にお気に入りのスーツを作っていけます。さまざまな角度からアドバイスをしてもらえて決して敷居の高さを感じることはないでしょう。global styleでオーダースーツデビューをするのはよい方法のひとつです。

まとめ

オーダースーツを作るにあたってどのショップを選択するかは重要な要素であるのは間違いありません。これから初めてオーダースーツを作るのならglobal styleを選択する価値は高いです。リーズナブルな価格で上質なスーツを手に入れることができて、生地やスーツモデルの選択もしやすいです。そして、スタイリストによるカウンセリングサービスもあるため、後に後悔しない選択ができます。既製スーツよりも長持ちし、ストレスが軽減されるオーダースーツを作るのはビジネスマンにとって大きな意味をもたらします。