グローバルスタイルのプライダルオーダースーツで特別な日を彩る

銀座・表参道界隈のワンランク上のおすすめ高級オーダースーツ店10選 > お役立ちコラム > グローバルスタイルのプライダルオーダースーツで特別な日を彩る

グローバルスタイルのプライダルオーダースーツで特別な日を彩る

結婚式は新郎新婦のみならず、招待客にとっても大切な日です。男性の招待客の装いは正礼装、準礼装、略礼装のいずれかから選択することになります。その都度レンタルする方法もあれば、ブライダルオーダースーツを作ってしまう方法もあります。特別な日を彩るための用意がされているグローバルスタイルで特別な1着を作ってみてはいかがでしょうか。長期にわたって着用していけるブライダルオーダースーツがあれば、結婚式のたびに頭を悩ませることはなくなります。

魅力を最大限引き出す装いが実現

ブライダルオーダースーツは結婚式やパーティーで活躍し、特別な日に相応しい装いとなります。重要となるのはどのブランドであるかではなく、サイズ感が合っているかです。ブライダルオーダースーツであれば、それぞれのユーザーに合ったオーダーであるため、サイズ感の心配は無用です。グローバルスタイルではタキシードモデルとモーニングモデルを選択できて、フォーマルカジュアルなシーンにピッタリのコレクションも選択できます。

グローバルスタイルなら選べる生地とモデルが豊富で納得のいく特別な1着を作ることができます。ドーメル-セレブレイション、ビエレッシ、スキャバル-ギャラクシーと人気の生地も選択可能です。着用シーン、着用予定時期、希望イメージを記入しておくことで店舗でのカウンセリングもスムーズとなります。

お得なコーディネート4点セットに要注目

グローバルスタイルではプライダルオーダースーツを作る際に嬉しいお得なコーディネート4点セットの提供を行っています。オーダースーツとオーダーシャツ、ネクタイあるいは蝶ネクタイとチーフと結婚式やパーティーでの装いで心配することはなくなります。スーツのみならず、小物にも注意しないといけないものです。カジュアルな印象になり過ぎるのは考えもので、フォーマルシーンに合うようにしないといけません。

スタイリストがそれぞれのユーザーが置かれている立場によって適した提案をしてくれるため、少なくとも失敗することはなくなります。結婚式やパーティーに参加する機会は頻繁にあるわけではありません。そのため、自分では失礼ではないと思っても間違った装いをしてしまう方も多いものです。お得なコーディネート4点セットを選択すれば、スーツ以外の間違いもなくなります。

プライダルオーダースーツでよりよい結婚式を演出

結婚式やパーティーの招待客はよりよい結婚式を演出することを考えるべきです。新郎新婦を立てるためにも招待客が装いに気を遣うことを意識した方がよいでしょう。ビジネスシーンでのスーツの着用マナーと同じく、結婚式やパーティーに出席する際のマナーも守らないといけません。ビジネスシーンで着用しているスーツを着ていけば問題ないと考えるのは早計です。実はマナー違反となっている可能性も考えた方がよいでしょう。

グローバルスタイルでプライダルオーダースーツを作ってしまうことによって、これから何度招待されるか分からない結婚式やパーティーに問題なく対応できるようになります。特に結婚式やパーティーに招待されることも多くなる年代であるのなら、プライダルオーダースーツを作ることの意味は大きいです。

まとめ

結婚式やパーティーの主役はいうまでもなく新郎新婦です。新郎新婦をより輝く存在とするのが招待客であるものの、間違った装いをして恥をかくことになる方も少なくありません。グローバルスタイルでプライダルオーダースーツを作ることによって、今後結婚式やパーティーに招待されることがあっても不安はなくなります。ビジネスシーン以上に複雑なマナーを守るためにスタイリストの力を頼るのはよい方法です。自分の好みを活かしながらマナーに沿った装いが実現します。